忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休
1ab0eed8.jpg


実はこの連休は屋久島に行く予定で・・・

何ヶ月も前から楽しみにしていて、グッズも揃え

今頃温泉につかって・・明日は縄文杉登山の予定だったのですがぁ・・

9月初に流木がおしよせ、高速船がずっと止まってしまってたんです。

急遽、飛行機の手配などもしたのですが

ちょっと体調というかコンディションもベストではなく

無理に行くのは止めよう・・と泣く泣く中止にしました。。。

縄文杉ともののけの森はおあずけなので・・

ちょっと大きくなった「葉からめ」に接近して遊んでみました。。。かなしい。。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
屋久島に思いを馳せていた5連休だったのね。次回の屋久島が5倍嬉しくなりますように☆
Re:無題
>Kちゃん

やほ(^-^)/☆元気かな?
そうなのよー。連休は思いを馳せていたわぁ・・。
その上、父が風邪ひいちゃって・・看病に明け暮れる連休だったわよん。。
  • from kaana |
  • 2009/09/26 (14:16)
無題
旅行が中止になるって、すごく落ち込みますよね~。
次に、思う存分楽しんでくださいね。

…私も屋久島行きたいな~。行こうかな~(笑)
Re:無題
>masayukiさん

こんにちは(^-^)☆
はい・・。うぅぅぅ。嗚咽です。
次回・・来年かなぁ・・行けたら思いっきり満喫したいです!
  • from kaana |
  • 2009/09/26 (14:18)
無題
憎き流木で、残念でした。
昨日(23日)も270本の流木を回収したと新聞に載って
いたけど、いつまで流れてくるのやら。--;

トッピーは現在条件付で運航しているようだけど、危ないと思ったらユータンするとか。
ビクビクして旅するよりは延期して正解だったでしょう。
楽しみは後に伸ばすと楽しみが続きまーす。^^
  • ナベヅル さん |
  • 2009/09/24 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ナベヅルさま

こんにちはー(^-^)☆
ほんと、とんだ流木騒ぎで残念でした。。。
まさかこんな長期に及ぶとは思いもしませんでしたね!

でも、ベストな状態でまた行ける機会を待ちたいと思います。
じょうもんすぎーに会いに♪
  • from kaana |
  • 2009/09/26 (14:20)
無題
あらら。。残念でしたね。
ニュースでもやってました。
計画を立てて楽しみにしていた方も残念ですが、受け入れる側の方々もがっかりですね。
でもkaanaさんの判断は良かったと思いますよ。
なんていったって縄文杉は何千何も前からそこにいるわけで、数ヶ月おあずけなんてほんの一瞬です(笑)
  • ノースマン さん |
  • URL |
  • 2009/09/25 (19:46) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ノースマンさん

こんにちはー(^-^)☆
あらら。残念だったんですぅ・・・。
でも、ノースマンさんのお言葉!
縄文杉は何千年も前からいるんですもんねっ!元気がでました^^
きっと来年、私を待ってくれているでしょう♪すぎ様。
  • from kaana |
  • 2009/09/26 (14:26)
無題
あら~葉からめって、こんなにツヤツヤ熱帯植物っぽかったんですね。
なんだかジャングルっぽいです^^
縄文杉はベストコンディションでトライしてください。
そうでないと心配ですから。
  • ヒカリ さん |
  • 2009/09/25 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ヒカリさん

やほーです(^-^)☆
なんか、ハカラメ・・ぴかぴかしてます。
でも成長がいまいちなんですよねー・・・・。

縄文杉はまたの機会ですね!
ヒカリさんが心配してくださってて、やっぱりベストな状態でチャレンジしたいなっって思いました☆
  • from kaana |
  • 2009/09/26 (14:29)
無題
残念でしたね。きっとこの連休は体をゆっくり休めなさいという事だったんだよ。
私も縄文杉みて見たぁ~い。
  • チビ さん |
  • 2009/09/26 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>チビちゃん

こんにちはー(^-^)☆
うん。残念だったの・・。
でも確かに、今回は行くなってことかなーっって思えたので
またチャンスがあったらがんばります!
縄文杉みたいよねー!
  • from kaana |
  • 2009/09/26 (14:30)
無題
kaanaちゃん
すてきなめぐりあい♪
すてきな時間、よかったね☆

奇遇にも、わたしも母のことを思う旅をしてきたばかり。
それからかなりまえに、屋久島のお土産でいただいた
縄文杉の「お箸」を、今週末はじめておろして
使ってみたばかりでもあり、

ちょっぴりシンクロしていたんだね^^♪


オバちゃんのことがあって、思いがけず
kaanaちゃんとも○○年ぶり!(笑)の再会ができて。
それもオバちゃんがくれた
素敵なめぐりあいだと感じておりますよん^^☆


  • 甘雨(かちた) さん |
  • URL |
  • 2009/09/28 (13:27) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>甘雨ちゃん

こんにちはー(^-^)☆
優しい素敵なコメントをありがとう。ね。

ほんとだね。おかーはんが甘雨ちゃんと再会させてくれたんだなぁーって
すごく思うし・・
おかーはんの大好きだった書を、甘雨ちゃんがきちんとライフワークで
素敵に続けてくれていて・・それだけでなんかすごくすごく
甘雨ちゃんの存在は大きいのです☆よ。

これからも、よろしくね(^-^)☆
  • from kaana |
  • 2009/10/03 (15:56)
無題
お久しぶりです。
ゆぽです。覚えていらっしゃいますか?
パソコンが壊れてずっとみれなかったのですがやっと復帰
  • YUPO さん |
  • 2009/11/28 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>YUPOさん

こんばんは(^-^)☆
おひさしぶりですー。PC故障でしたか!?
私もそろそろPC危険じゃないかなー・・と思いつつなんですよね。。

またよろしくお願いいたします♪
  • from kaana |
  • 2009/11/29 (22:20)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]