忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「お散歩」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アッという間に 春ですね(^-^;)
久しぶりにカメラを持って 撮影にでかけました。

河津桜はすでに葉桜で残念でしたが
スカイツリーライトアップの「咲」といいバランスでした☆

PR


あっ!という間に桜の季節も終わってしまって
いよいよ春ですねー☆

お正月以来の更新という、ありえない感じですが^^;

今年の桜日和の休日は曇り空が多くて
あまりゆっくり撮影もできなかったので
お昼休みにでかけた神田明神の写真です♪

先週はまた寒くなったりで、過ごしやすい気候が待ち遠しいですが
きっと
あっ!という間に夏になるんでしょうねー。。。



長らくのブログ放置すみません。
寒くて寒くて、カメラを持つ元気なかったです(^-^;)

だいぶ春らしくなってきて嬉しい限りです。
今日は、天気も良かったので
菜の花スポットの浜離宮へ♪



たくさんの人が散歩したり、写真を撮ったりと
賑わっていました。



黄色って 元気でる色ですよねー☆
(ふなっしー色^^)
久しぶりにカメラ持ってお出かけして とても気持ち良かったです。



黄色&青は鉄板ですね!

桜の季節も楽しみですね^^



東京 昨日は大雪でした!
30cmくらい積りましたねー。。

サラサラの雪景色はやはりきれい(^^)
ザクザク歩くのも新鮮で楽しんでしまいました♪

でも、今日の午後はかなりぐちゃぐちゃの道路になってしまいました。。
明日も大変かなー。。。

最近知ったのですが
選挙用紙はユポという紙だそうで
書き心地も気持ち良く 折り畳んでも投票箱の中で開くそうです。
さて都知事選どうなりますかね。

da67ac1e.jpeg

おひさしぶりです(^-^;)

先月の話で申し訳ないのですが
神田祭!4年ぶりに開催されました☆

私の勤めている会社は神田界隈にあるので
神田祭の最中は テンションもあがります。

町内会のお神輿が宮入りするところまで密着♪
楽しくて感動的で、祭りへの思いなど涙する感じもありつつ
とにかくもみくちゃで大変な撮影でした☆
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]