忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「お散歩」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久しぶりに映画をみて「プロメテウス」
 (私エイリアンファンなので観に行きましたが、ひどい映画でした。。。)

ハービーさんの写真展を見に行って
モノクロ写真に感銘を受け ライカカメラが欲しくなって。。

大好きな奥野ビルに立ち寄って

完成間近の東京駅を撮影してきました☆

まだまだ暑いですが 少し秋の風も感じられるようになりましたね(^-^)♪

東京駅の完成待ち遠しいです☆



☆最近Facebookを始めました。。そちらにも写真ポツポツ載せてます☆
PR

源森橋から見る東京スカイツリー☆
with東武線&屋形船

スカイツリーは最初は別にそんな興味なかったんですが。。。。
どんどん高くなる姿をみていると
間違いなくツボでして。。。

東京のいろんなところから見えるスカイツリーが
とっても楽しいのです(^-^)♪
 



波照間記事の途中ですが

東京も桜満開ですので(^-^)♪

桜って 何なんですかねぇ・・
このほんわりと穏やかに高まる感じ・・・


0524f6ae.jpeg


いい季節になってきました☆


335159a9.jpeg




67379ea4.jpeg

 


毎日 寒い日が続きますねー。

12月に初めての採用担当で採用した人達が
今年にはいって 入社してきています☆

もう ひとまわりくらい違う勢いで・・
我にかえりますが(^-^;)

何だか すごく嬉しいキモチです♪

彼らの前向きな姿勢を見ていてると
私の中でも新しい空気を入れ替えたりして
頑張らなくちゃっーと刺激をうけます☆


寒いですー・・・ THE冬ですね

新しい年をむかえてすぐだというのに ノートPCがいかれてしまい
10日ほど修理の旅に出ておりました。。。

ケーブル不良だったらしく 無事に戻ってきました(^-^)♪オカエリ
入ってて良かった 3年保障♪

最近はPCがなくても ipodtouchがあるので
ネット環境に不便はなかったのですが
私も 若干のPC依存症ではあるのかもしれないなぁって・・思いました。

私が社会人になった頃はそれこそPCも携帯もまだまだの時代で
今 思うとどうやって仕事してたんだろ?って
少し懐かしく思いました^^☆
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]