忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「お散歩」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私は地震関連の会社に勤めておりまして・・
地震以来とても忙しかったり 落ち着かない日々が続いておりました

まだまだ予断は許されない状況だと思いますが
一日中鳴り響いていた地震の速報もだいぶ減りました

体調もなんとなくすぐれなかったのですが
いい季節になってきたので またのんびり写真撮りたいと思います。

3964a02b.jpg

GWに行った 亀戸天神の藤まつり
すごい人出でした(^-^;)
 
PR



こんばんは(^-^)
いつの間にか5月になっていて いつの間にかGWなんですね

3月4月とバタバタ忙しかったので 身体のメンテナンスをしつつ
ゴロゴロしつつ
東京を楽しみます(^-^)♪



今日は空気が澄んでいましたね(^-^)☆

自転車カメラ旅・・・ ガチガチに凍えました^^;

いやしかし今日はきれいだった♪
 
28206590.jpg


私の通っていた高校は多摩川の近くにあったので
部活で土手を走ったり ちょっと土手でまったりしたり
思い出の場所でもあります(^-^)

街の風景って結構変わってしまうなぁっ・・・て
最近思うことが多いのですが

多摩川の土手の景色は久しぶりに見ても
あの頃と同じ感じで

嬉しいような・・キュンとするような 不思議な感覚なのでした☆


長野のお友達からさっきメールがきて、
今日は快晴で 宇宙ステーションが飛んでいるのが
すごく良く見えたそうです☆
あーなんか 心あったかくなったです(^-^)♪

空を見上げるのも好きなのですが
樹も大好きです。。。屋久島行きたいなぁ。。。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]