忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「お散歩」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レインボーブリッジ封鎖できませんって感じで 2作目から7年経つんですか!?

やはり踊る~はおもしろい(^-^)♪

青島くんはかっこいい♪スリーアミーゴスはおかしすぎ☆

すみれさん大好き。和久さん泣ける。

無条件に楽しめる映画ですねぇ☆

 
そしてゆりかもめに乗ると少し興奮します。

ちなみに羽田行きのモノレールも少し興奮します。
PR



いよいよW杯も決勝を残すのみとなりましたね!

私、翼くん世代でマラドーナ世代で・・中学生の時はサッカークラブで

サッカーすごく好きなんですぅ。

あー スペイン優勝してくれぇい(^-^)☆


GX200に真四角モードがあるので 時々挑戦するのですが

慣れないからか・・・どういう風に切り取っていいのか悩みます。

これもまた、違う世界でおもしろい感じです。


さて・・選挙速報を見つつ少し寝ようかなぁzzz



じめじめ天気が続きますねぇ。。。

カメラ師匠にありがたやーの望遠レンズをいただきまして・・・

望遠レンズって何を撮るのだろう?と自問自答いたしまして

鳥などを撮りに行ってきました←

む・むずかしい・・・鳥速いー。。

でも、かなり楽しかったです(^-^)☆

もっと幅を広げたいなっなんて生意気にも思ったりしちゃいました♪



本屋大賞を受賞した本は読むことが多いのですが

「告白」という本を読んだ後の読後感というものは・・

ぐったりというか、打ちのめされるというか・・衝撃というか

この本はもう二度と読まないだろうなぁ・・という。。

でも一気にグッと引き込まれて読んでしまった本でした。

そしてきっと映画化されるだろうなーと思いました。

中島哲也監督が、あの世界をどんな風に映像化するのか

かなり興味深くて観に行ったのですが

いやー、引き込まれました。。。すごいです。

いろんな感想があるのですが、全体のブルーの映像が深く心に残っております。



母の日なので?母の好きだったシネスイッチ銀座に行きまして

「オーケストラ」を観てきました(^-^)☆

いやーいい映画観たよーって心から熱い感じです。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲。。圧巻です。

もう涙止まらなくて、、心震えました。

シネスイッチ銀座もほんと久しぶりに行きましたが

とってもいい映画館で、また通おうかなっって思いました。

素晴らしい映画に出会えて 心あったかい母の日でした(^-^)♪
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]