忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「たてものとか」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e7e92f0d.jpg

先週末は東京タワーを真上に見上げながらビールを飲みました☆
夏満喫です♪

別の日、友達が振付を担当した 障害を持つ子供達の舞台を
観に行きました。。

純粋な気持ちとか笑顔とか とても大切なものが
心にガツンときて 涙腺崩壊で・・薄汚れた私の心が洗われるようでした

明日からプチ旅に出ます
何か心に響くような旅にできたらなって思います
しかし・・・天気がずっと雨予報なのだ。。

雨なりに楽しんできます(^-^)行ってきます♪
PR


見上げると おぉーって思いながらも キュンとしたりして
ぐるぐる回る感じとか
ダイナミックな鉄骨?とか
カラフルな色とか
青空も似合うくせに くすんでも 白黒でも かっこいいし

観覧車 LOVE☆


今日は仕事で押上の方に外出したので
スカイツリーを初めてちょー近くで見ました(^-^)☆

いやーやっぱりでかい!!
わー高い~というよりは・・わー太い~って感じでした。

あんまり興味なかったですが目の前にすると
テンションあがっちゃって。。興奮しました☆

完成したらやっぱり上まで行きたいなぁ。。。
 



春になったと思っていたのに寒いよぅ。。

まだまだヒートテックが手放せないのです・・(^-^)♪


時には、静かに心落ち着いて

光静かな場所で☆
ebaabf5f.jpg


最近、氷結のグレープフルーツがおいしいです(^-^)☆

また寒くなっちゃいましたね・・。

明日は雪なのか?!お願い降らないでーと祈りつつ。。☆
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]