忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「空」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あらためまして

明けましておめでとうございます(^-^)
新年いかがお過ごしでしょうか?

年末年始 なんだか風邪をひいてしまっていたのですが
お酒を飲んでいたら治った様子です(^-^)♪

明日からもう仕事な訳ですが。。。
ぴしっと 凛として いきたいと思います☆

今年もよろしくお願いいたします
 
PR

・・・つづきを読む




2012年 笑顔溢れるステキな年になりますように☆

Love + Smile

kaana☆



久しぶりに 夜空をじっくりと眺めました☆
カメラをかかえて 家の前の駐車場に寝っ転がって(不審;)
星もたくさん見えて・・・

久しぶりに 溶け込む感じを味わいました
鼓動が気持ちよかった☆
4128c5d3.jpg

昨日は夏日!あちー!
陽射しがおそろしいぃぃ と思いながらも 太陽はすき。

そして今日は強風で雨で・・散々・・
傘の意味がなかったです。。ビニ傘は弱いですな・・

明日からも雨の様子で
出勤する元気を出すために
新しいかわいい傘が欲しいなって思いました。



地震から2週間がたちました。。。

いろいろありすぎて、東京ですら仕事・生活でのリズムが乱れています

地球は地震の日 自転が加速したそうで
世界中で義援の輪が広がっていて
日本は・・被災地は・・原発は・・これからどうなるのか不安の中で
関東は電力や水問題や野菜やら そしてスーパー品薄で

ニュースや新聞報道で心空洞・・何度泣いたかわからないけれど・・

個人レベルでは日常は流れていて 家族や親しい人の笑顔があって
心の中の大切な人の笑顔を思いながら

今日はお陽さまがアタタカイなぁと。。。
Songs for Japanのチャリティアルバムを聴きながら
ガス点検の人が来るのを待ちつつ
のんびり休日を過ごしております

午後はポタリングしよう☆かなー
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]