忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「空」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雲が厚くて もうだめかなーっと少し諦めていましたが
リングがパーっと見えてきた時には 感動でした!
なんだろ 泣けますね。。。

とりあえず いろいろ太陽撮影練習してたのですが

雲が多いし アワアワとあせったりで
じっくり落ち着いて 撮れませんでした・・・。反省


とりあえず リング写真を(^-^)

 
PR


今さらですが 3月の金星・月・木星

宇宙兄弟の映画が始まりましたねぇ。。
原作の漫画はすごい好きで読んでるですが
映画も気になるところです。。

IMG_3422-1.jpg

スーパームーン(^-^)

もうすぐ金環日食ですね。。皆さんは撮影などするのでしょうか?

私も出来たら撮影したいなーって思ってるのですが
知識がなくて
いろいろ 調べ中です^^;

夢がひろがりますね(^-^)☆
 


 


今週は 金星と木星が 最接近ということで

きれいな星空が見えていました♪
少し癒された気分です。。

週末から充電+ぼんやりの旅に出てきます。。
天気がまた悪そうなのですが・・・(^ ^;)!


またまたお久しぶりです(^-^;)
寒い季節ともあと少しでお別れな感じですが いかがお過ごしでしょうか?

私はまたもや肩こり悪化していましたが・・・
 昨日整体に行って 少し楽になりました

今月は
高校の同級生 前の職場の仲間達 母のお友達 などなど
いろんな方に逢う機会が多くて
とても懐かしかったり嬉しかったり・・・
出逢いって面白いなっと改めて思ったりしていました☆

もう少しで春がやってきますね
また新しい出逢いがあるかもしれませんが^^
これまでの出逢いも大切にしていきたいですね♪


本日 東京碧空4周年&大台に乗っちゃったyo!DAYです

少し頻度は減ってしまっているのですが
マイペースに写真を撮ることができて・・・

そしていろんなことがありつつも
笑顔でいられることに感謝です(^-^)☆

いつもありがとうございます + これからもよろしくお願いいたします♪
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]