忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「空」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪ですね。。

今日は午前中に買い出しに行って あとは引きこもりしてました(^-^)
本とか読みながら ウトウト寝てて気持ちよかった。

今日は遠くのビルも月も星も何もかも どんより見えないですが
雪が次から次へと降り落ちるのを ぼんやり眺めて
雪の降るサマは無音だよな・・とか思いながら
だんだん頭空っぽになってきて 気持ちよかった☆

のんびりした一日で心地よかったです(^-^)☆

今日は寒いので鍋にしまーす♪
 
PR



ひっそりとちょこちょこデザイン変えてみました☆

そしてひそかに NEWカメラを買っていたことを発表します
今までのカメラに比べるとやはり重いのですが
カメラだけでも少しレベルアップした気分で楽しいです☆
そして広角レンズが楽しい。。。
レンズ地獄とはこのことか・・・初めて知りました。。。
いろいろ欲しくなる。。恐ろしいぃぃ
 
 3c8c7e56.jpg


友達や家族とワイワイするのも大好き
一人でポケーとするのも大好き
沈む夕陽を見ながら ファインダーをのぞいて
(鉄塔いいね、アオいいね、地球いいね)と再確認する時間が好き
この季節のキーンとした空気が好き
ダッフルコートとマフラーと耳あても好き
おだやかな時間が好き
 



たくさんのコメントありがとうございます(^-^)☆カンドウ

誕生日にいただいたカードがものすごく可愛くて・・
カードの表紙に(好きなもの的)なコトがイラスト付きで書いてあるのですが
「ふわふわのタオル」「ダイスキな音楽」「元気の出るメール」
などいろいろ気持ちのいい感じで並ぶ中・・・
「青空と白い雲」ありました☆ナイス!
心がほっこりしました。。

・・・つづきを読む

78b7203f.jpg


年明けましたー☆いぇーい♪

お雑煮も何となく上手く出来たし、ビールもおいしいし

ダラダラしてまっす(^-^)

今年もキモチノイイ空をたくさん感じられますように☆

東京碧空をよろしくお願いいたします。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]