忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肥薩線の旅~④人吉温泉


一日目の宿に到着しました(^-^)♪
歓迎kaana! 的な 札も出ていて 感動☆
木造で趣があり お庭も手入れされていて とってもいい雰囲気です

50aa2c82.jpg

部屋の目の前を 球磨川が流れています。。
川のせせらぎって 癒されますね。。

温泉は美人の湯と言われているので とりあえずたくさん入りました♪
肌がツルっとして 浸透する感じで すごくいいお湯でした


633bd4f6.jpg


なごむ。。


f92accaa.jpg

夕食で出た SL人吉型の なべ
煙が出て かなりテンションあがりました☆

お料理もとってもおいしくて
途中 女将がご挨拶にも見えて いろんなコトおしゃべりしました
とってもいい旅館で また来たいなーと思いました。
シアワセ気分です☆


13aaa4e9.jpg

夜から降りだした雨も 朝には小降りに(^-^)

二日目はいよいよ!肥薩線の山線!&古い駅舎!
うきうきで出発です☆うへへ~
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
人吉の宿は何処かなと興味があったけど・・・。
人吉旅館は風情があって一泊するには良さそうな感じ。

人吉は「お人よし」の街だから気さくな旅気分を味わえたことでしょう。
いよいよ鹿児島入りかな?
  • ナベヅル さん |
  • 2011/09/01 (09:15) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>ナベヅルさま

こんばんは☆
人吉旅館は女将さんが韓国から嫁いだ方で 結構有名だそうです。
とても感じのいい女将で 勉強熱心で感動しました♪

人吉は時間がなくて 街を観ることはほとんどできなかったんですが
温泉また行きたいです☆
いよいよ鹿児島入りかな?!
  • from kaana |
  • 2011/09/02 (22:14)
No Title
つぅ~れぇ~てぇ~ってぇ~~~~~(ToT)

  • zara さん |
  • 2011/09/02 (15:09) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>zaraちゃん

あはは(^-^)☆やほー
一緒にい~きぃ~たぁ~いぃ~ね~~~~~~☆
  • from kaana |
  • 2011/09/02 (22:15)
No Title
SLタジン鍋最高!感動しました!
旅館もいいですね~
ホテル派ですが、写真見て旅館に泊まりたくなりました!
丸い囲炉裏で球磨焼酎飲んだら美味しそう^^
球磨川で釣りしたいーー
  • ヒカリ さん |
  • 2011/09/02 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>ヒカリさん

こんばんは☆
鍋さいこうーでした♪
私も一人で旅館泊まりは もしかしたら初めてだったかも!?
と今思っております♪

温泉がとにかくよかったんですよー♪

釣りいいなぁ・・・。

  • from kaana |
  • 2011/09/02 (22:17)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]