忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日


今日は父の日なんだ!と昨日知りましたので
とりあえず、ゴルフウェアをプレゼントしましたが・・・
なんていうか、うちの父親は喜び方を知らないのでしょうか?
なんだか感想とかもなくてつまんなくて、、いつもこちらから求める感じなんですよねー。。
めんどくさい(^-^)

母がいなくなってしまって
父と二人とか・・・・「おかぁさん勘弁してよー^^」と思いましたが
イライラしつつも仲良くしております。

今日は久しぶりに、二人で家飲みしてました。
ビール飲んで、ワインあけちゃったし・・梅酒も飲んじゃったし

母の分まで父を大切にしなきゃいけないのよね・・
って思ったりしちゃったりして
ちょっとイヤなんですけどもー(^-^)
仲良くしていきたいと思います。

あ。いきなり仏壇の鈴鳴らしてる。。(by父)
ブログに書いてるのばれたかしら?

感謝してますよー。元気に♪これからもよろしくです☆
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
(^o^)
いいですね!
すんごい仲良さそうですよ!
父と娘っていうのも いろいろ難しいですよね
でもkaanaさん家は楽しそうですよ
  • カメ さん |
  • 2011/06/20 (08:24) |
  • Edit |
  • 返信
Re:(^o^)
>カメさん

こんばんは☆
うーん。あんまり仲良いって感じではないんですが・・^^;

いろいろと難しいですよん♪
  • from kaana |
  • 2011/07/02 (21:04)
No Title
お父様思いの優しいお嬢さん!
あー娘を産んでおきたかったです~

お花はお野菜の花っぽいですね。何の花?
うちは、トマトと胡瓜とゴーヤの花が咲いてますが、全部黄色^^
  • ヒカリ さん |
  • 2011/06/20 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>ヒカリさん

こんばんは☆
娘は腹黒いので(^-^)素直な可愛い男の子がいいですよ♪なんて^^

何の花か良くわからないんですが、お散歩コースに咲いてました
我が家も、朝顔、ゴーヤと花が咲き始めました☆
夏楽しみです♪
  • from kaana |
  • 2011/07/02 (21:06)
No Title
久しぶりにkaanaちゃんトークが聞けました。
父親というものは大体こんなものですよ。
ホントは嬉しいんだけど、どう表現したらよいのか分らないのが真実。お父さんの酒の相手をしてあげることが親孝行で、
うらやましい限り。  
あと10日足らずでお母さんの命日。冥福を祈りましょう。
  • ナベヅル さん |
  • 2011/06/23 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>ナベヅルさま

こんばんは☆
もぅーほんと、愚痴りたいこといっぱいですよ(^-^)♪
まあ、お酒を仲良く飲んで忘れることにします^^

この季節がやってきましたね。
私にとっては いろいろなことに向き合ういい季節な気がします。
(暑いですが・・・;;)
  • from kaana |
  • 2011/07/02 (21:08)
No Title
今年の父の日はただの一日だったけど
きっと来年くらいからは娘にとっての
父の日がスタートするはず。。。

  • zara さん |
  • 2011/06/24 (10:45) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>zaraちゃん

やほー☆
そうだねー。父の日っていうのを認識するんだろうね♪
そうやって、受け継がれるものなんだなぁってzaraちゃん見てると感じます。
  • from kaana |
  • 2011/07/02 (21:09)
こんにちは
お父さん、すごく嬉しい1日だったでしょうね!
どこでも父親は不器用なもんなんですよ^^
Re:こんにちは
>teakwoodさん

こんばんは(^-^)☆
嬉しかったんですかねー。もうーっってかんじでしたよ^^
高倉健みたいだったら、私も我慢するけど(^-^)あは

teakwoodさんは すごく素敵なパパ♪って感じしますぅぅ。。
  • from kaana |
  • 2011/07/02 (21:11)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]