忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那覇→


今回の旅は2泊しかないし、1日目も3日目も半日しかないし・・

私ペーパードライバーだし・・

那覇市内を満喫!がテーマだったのですが・・

昨晩飲みました「kana」のご夫妻とお隣に座っていたお兄様に

「行かなきゃダメだよー!」と強く言われまして




どーん!

美ら海水族館に行きました(^-^)☆

高速バス始発に乗りまして 気持ちよい眺めと

乗ってくるいろんな人々を眺めつつ 

爆睡しながら・・・朝イチに水族館へ到着♪

c0f2c27b.jpg


なんかポケーとしたハリセンボン?に迎えられて

ポケーと見入ってしまいました☆
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
うわぁ。。。
マンガみたいな顔のお魚ね(^^;)

うちの娘、切り身も「おさかな」っていうようになっちゃって。
水族館、連れて行かねば(ToT)
  • zara さん |
  • 2010/09/09 (01:57) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>zaraちゃん

こんばんは(^-^)☆
ほんとマンガみたいなアニメキャラみたいな魚くんだったわ♪

可愛くてみんな写メ撮りまくってました。
あはは「切り身」が泳いでるイメージなのね。水族館行かなくちゃね!
  • from kaana |
  • 2010/09/12 (22:32)
無題
沖縄シリーズ楽しませてもらってます
いいですねー

水族館行ったんですね!
可愛い顔の魚だなあ

続編も楽しみにしてます
  • tree さん |
  • 2010/09/10 (05:59) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>treeさん

こんばんは☆
ありがとうございます。やはり水族館は癒されますね♪
まだまだ沖縄シリーズ続きます☆
  • from kaana |
  • 2010/09/12 (22:33)
無題
いきましたね!
あたしもこの間初めていきましたよ!
ジンベイざめの大きな水槽は圧巻でしたね!
ハリセンボンかわゆい!
魚が苦手なあたしも忘れて見入ってしまいました!
  • ゆぽ さん |
  • 2010/09/10 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ゆぽさん

こんばんは(^-^)♪
行きましたー水族館。行ってよかったですー!
ほんと圧巻!でした。
ハリセンボンの可愛さはちょっと無敵でしたね♪
  • from kaana |
  • 2010/09/12 (22:35)
笑。
かわいい魚!!

私も6月下旬に行ってきました!!
美ら海水族館♪

虹に迎えられて、素敵でした~(≧∀≦*)

★ブログ変わりました・・・。
Re:笑。
>AZUSAちゃん

こんばんは(^-^)☆
美ら海水族館行ってよかったよぉ!虹に迎えられてって♪
ロマンティックだね☆

ブログ了解ですー!可愛らしいページでほっこりしちゃった^^
  • from kaana |
  • 2010/09/12 (22:40)
無題
写真見て、わくわくしてます!
ジンベイ鮫は1時間見ても飽きないですよね。
「黒潮の海」の水槽見てると、頭カラッポになります。
ハリセンボン、久米島で釣りました!
釣り上げたら、怒ってトゲトゲ出して、ぷーっと膨らみました^^
  • ヒカリ さん |
  • 2010/09/10 (18:00) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ヒカリさん

こんばんは☆
ヒカリさんにオスすすめして頂いてたものあって
美ら海水族館行けて良かったですぅ~!

もう青の世界に癒されました。。。
いいなー私も釣りしたいです!
  • from kaana |
  • 2010/09/12 (22:46)
無題
水族館に行って正解でした。
美ら海水族館のじんべいざめと葛西臨海水族館のまんぼうは
強烈で、今でも強烈に思い出します。
那覇からはちょっと遠かったかな。^^
  • ナベヅル さん |
  • 2010/09/11 (17:39) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ナベヅルさま

こんばんは(^-^)☆
ほんと行ってよかったです☆じんべえ!圧巻でしたね。

那覇からは思ったよりも近くて、この日はたくさん動いて
私もまだまだ元気だなーって思いました♪
  • from kaana |
  • 2010/09/12 (22:49)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]