忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひる
48ba29fe.jpg


職場の近くにヨイ雰囲気の老舗のおいしいお蕎麦屋さんがあって

今日は暑かったので一人で蕎麦を食べにいきました(^-^)☆

お蕎麦はおいしくて、店も木造の古い作りなので

かなり落ち着くお店なんですが・・・・

今日はなんだか、私の頼んだお蕎麦がなかなか出てこなかったんです。

聞いたら、おばちゃんがうっかり忘れてたみたいで・・

ちょっとしょんぼり待っていたら

「ごめんねー」とヨシヨシされて、七味唐辛子をお土産にくれました。うふ。

とってもいい香りの七味で、すっかりご機嫌です(^-^)♪
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
なんの写真かと思ったら、七味ですか!びっくり。
おいしいのかなぁ?

しょんぼり待ってるkaanaさんが可愛い☆おばさんも思わずって感じだったのでしょうねー(^^)
  • カメ さん |
  • 2009/04/22 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>カメさん

こんばんは(^-^)☆
七味おいしいですよー。いい香りしますし^^

ここのお店は、池波正太郎さんのお気に入りのお店だったらしく
昼間から、おじ様たちがお酒をちょいと飲んだりしてるんです。
思わず飲みたくなる・・とってもいい雰囲気のお店ですよ♪
  • from kaana |
  • 2009/04/26 (22:04)
wa!
七味! 七味なのねー!!

すごーい。kaanaちゃん世界に感動しました!

なんか色彩がとてもすてきだー。

蕎麦好きだけど、七味がこんなにすてきだなんて

ちっとも気づかなかったよー☆☆☆
  • 甘雨(かちた) さん |
  • URL |
  • 2009/04/23 (10:57) |
  • Edit |
  • 返信
Re:wa!
>甘雨ちゃん

こんばんは(^-^)♪
七味!七味なのよー(^-^)☆
ちょっと嬉しかったので、カメラむけてみたら思いのほか楽しかったです。
何か、森の中にいるような・・不思議な感じ^^

ツルツルお蕎麦のおいしい季節になってきたね。
粋にビールもちょいとね。お蕎麦やさんで飲むってちょっと大人だよね♪
  • from kaana |
  • 2009/04/26 (22:07)
無題
「おひる」の写真を見て、制作意欲が出てきたなと嬉しく
思っています。
この意外性がKaanaさんのいいところ。^^
こうでなくちゃ・・・。

蕎麦。。。おいしそうぅ。
でも、どんなに美味しくても待たされるのは嫌だ!!


  • ナベヅル さん |
  • 2009/04/23 (14:49) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
ナベヅルさま

こんばんは(^-^)☆
どもですー。やはりちょいと忙しかったりで・・・
なかなかカメラを手にとる時間が減ってしまいまして(言い訳^^)
でも4月を乗り越えたので、ぼちぼちいきますね☆

お蕎麦待たされるのは確かに・・ちょっと悲しいですよね。。。
  • from kaana |
  • 2009/04/26 (22:09)
無題
七味をいれるひょうたんのカタチしたやつが好き。
ぽっこりしていて。

この写真、面白いねぇ。
何かと思っちゃった。
  • zara さん |
  • 2009/04/24 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>zaraちゃん

こんばんは(^-^)♪
あ。ひょうたん。可愛いよね♪ぽっこり^^してるね☆

ねぇこの写真、何かと思うよねー。
計算ちゃんで、あえて題名には七味って書かなかったのだ^^ふふ。
  • from kaana |
  • 2009/04/26 (22:11)
無題
元気の出る色だねぇ!!
七味のお土産とは大人なお土産ね♪

子供仕様のカレーライスに七味を
どっさり入れるのは私さ。
  • なおこんぐ さん |
  • 2009/04/25 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>なおこんぐちゃん

こんばんは(^-^)☆
元気ー?ねー七味って元気のでる色彩なんだね。
新たな発見でした☆

味覚ってかわるよねー。
子供ちゃんたちは甘口カレーだよね。昔は辛いのだめだったけど・・
だいぶ食べれるようになったなー。今、甘口カレーはつらいかも^^
  • from kaana |
  • 2009/04/26 (22:14)
無題
前ボケのいい写真ですね。

今夜の我が家の晩ご飯は蕎麦でした。
お刺身も一緒に食べて日本酒が美味しゅうございました。
Re:無題
>ヨシヲさま

こんばんは(^-^)☆

ご自宅、蕎麦&お刺身&日本酒・・素敵ですねーいいなぁ♪
我が家は、本日はいさきの塩焼きと刺身&ビールでした^^
いさきクンとの格闘で指を切りました・・・痛いです^^
  • from kaana |
  • 2009/04/26 (22:16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]