忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E.T
ka090325ET.jpg


「E.T」は小学生の頃、母と弟と観に行って・・・すごくすごく感動した

初めて観た洋画だったかもしれません。

今でも大好きな映画の一つで、、元気になりたい時とか観ちゃいます。音楽もスキ♪

USJのETのアトラクションが閉鎖されるそうです。。

その理由の一つに

「ETになじみのない子供が増えて改善の必要があると判断された」

とのこと・・・。

何だか淋しくなっちゃいました。時代は移り変わるんですね。。

今のお子様世代は何を観てるんですか?

お子様いる方(いなくても知ってる方)情報プリーズです(^-^)☆
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おーET!私も大好きです☆
いい映画は子供達にも見せたいですよね。。
でも古臭くうつってしまうんですかね?

セピアのET・・淋しいけれどとても素敵です。
  • しゃぼん さん |
  • 2009/03/25 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>しゃぼんさん

こんばんは(^-^)☆
ETいい映画ですよねー☆大好きです。

ワクワクしながら、あたたかい気持ちにもなれるし・・
子供達に見て欲しい映画なんですよねー。。
  • from kaana |
  • 2009/03/29 (18:17)
無題
USJのE.T.のアトラクションが無くなるなんてショックです。一度もちゃんと名前を呼んでもらった事がないのにぃ。

今は「ハリポタ」とかかな?
  • チビ さん |
  • 2009/03/26 (13:27) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>チビちゃん

こんばんは(^-^)☆
だよねー。。ショックだよね。。

ハリポタか!あれも確かにワクワクドキドキするかな☆
  • from kaana |
  • 2009/03/29 (18:18)
無題
ETももう知られない世代になるのですかぁ…
ニューヨーク東8番街の奇跡とかも忘れ去られているんだろうなぁ…いまならウォーリー。
なんか切ないです。
Re:無題
>ume.さん

こんばんは(^-^)☆
ニューヨーク東8番街の奇跡☆も私スキです^^

ウォーリーは観てないですが。。観たいなぁって思いました♪
淋しいですが、いつの時代にもいい映画はあるんですね^^
  • from kaana |
  • 2009/03/29 (18:20)
無題
何だかさみしいですねー。
ETは私も好きです☆彡
今は何が流行ってるんでしょうね…。ポケモンとかいまだに人気ありますよね。
  • カメ さん |
  • 2009/03/27 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>カメさん

こんばんは(^-^)☆
さみしですよぉー。

ポケモン!確かにいまだに根強い人気とのこと。。
私もピカチュウは好きです^^
  • from kaana |
  • 2009/03/29 (18:21)
哀しいですね・・・
Kaanaさん、こんばんは。^ ^
USJからETのアトラクションが消えてしまうのですね・・・
しかも理由はETに馴染みの無い子どもたちが増えたからですね。
実は私も小学生の時にETを映画館で観ました。
今でも、あの感動は忘れられず、とても嬉しい偶然ですが
ちょうど先週、図書館でETのDVDを見つけて、嬉しくなり、
借りてきて子どもたちに観せました。^ ^
ETを観るのは初めてでしたが、子どもたち、とっても感動したようで
見入っていましたよ~。^ ^時代を超えても、良いものは普遍的に良いのだと感じました。USJも消す方向で無く、次の世代にも伝えてゆく方向で頑張って欲しいなぁ・・・
Re:哀しいですね・・・
>桃太郎さん

こんばんは(^-^)☆
おー!^^桃太郎さんも映画館で観ましたか?!
私もあの感動は忘れられないですねー。。嬉しい偶然です♪

お子様達も感動なさったようで。。何だか私も嬉しくなってしまいました。
そうですよねー時代を超えても感動は色褪せないんですよね☆

今日またETみたくなっちゃいました♪
  • from kaana |
  • 2009/04/04 (19:13)
無題
Kaanaちゃん、お久しぶり!

今息子と一緒に見ていたら、ETに興味津々でしたよ。
いい機会だから見せてみよ~っと。

ウチはポケモン一色だよ。
文房具だって全部ポケモンさっ。
  • なおこんぐ さん |
  • 2009/04/02 (11:07) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>なおこんぐちゃん

こんばんは(-^-^)☆
ちわっす!お久しぶりじっと♪春休みかな?
息子ちゃんに見せてみてー!気にいってくれたらいいなっ。

ポケモンかぁー。ほんとすごい人気だよね!
私ピカチュウしかしらないけど。。
  • from kaana |
  • 2009/04/04 (19:17)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]