忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場
62d137b6.jpg


幼い頃・・初めて観たミュージカルは榊原郁恵のピーターパンで、

空飛ぶ郁恵ちゃんにポケーと感動した想い出があります。


そして学生の頃、母親にイヤイヤ連れて行かれた青山劇場で

幕が上がって音楽が鳴った途端、涙が溢れ出て・・

幸か不幸か・・私はミュージカルにどっぷりはまってしまったのです。

母は「あの時ミュージカル見せなきゃ良かった」と笑いながらよく言ってましたが・・

確かにあの舞台で、私の人生の方向は少し変わったと思います。

昨日、16年ぶりに同じ作品を観に行きました。

何を観ても母を思い出すので・・やっぱり涙は溢れるんですが・・

音楽・照明・セットどれも素晴らしく・・

16年前の役者さんも何人かいらして、

躍動感溢れる群舞には、ちょっと身震いして・・

やっぱり私はミュージカル好きだなぁと思ったのでした(^-^)♪
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
劇場の雰囲気っていいですよね。
ライトの具合がすてきな写真です。

僕もミュージカルは好きです。テンションあがりますよね。
久しぶりに劇場に足を運びたくなりました。
  • こま さん |
  • 2008/12/21 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>こまさん

こんばんは(-^-^)☆
ミュージカルテンションあがります!
あのいきなり歌!っていうのが苦手な人多いみたいですが・・
私は大好きですねー。ちょっと恥ずかしい時もありますが^^

やっぱり生の舞台はいいですね☆
  • from kaana |
  • 2008/12/23 (23:19)
無題
もしかして音楽座ですか?
私も大好きなんです。

お写真とblogの雰囲気素敵です。。
じっくりと拝見させていただきました。
  • しゃぼん さん |
  • 2008/12/22 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>しゃぼんさん

こんばんは(^-^)☆
はじめまして?かな。コメントありがとうございます。
そうです!音楽座です。。ほんと大好きな劇団だったんです。
いろいろあってから、観に行ってなかったんですが・・
やっぱり素晴らしい作品でした☆
  • from kaana |
  • 2008/12/23 (23:17)
無題
わたしの知らないkaanaちゃんの素顔があるんだね!

ともだちの演劇とかはけっこう見るけど
ミュージカルってあまり見たこと無くて
さいごに観たのは、○○年前の「アニー」だよ(笑)

なにかおススめあったら誘ってね♪
  • 甘雨(かちた) さん |
  • URL |
  • 2008/12/23 (10:29) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>甘雨ちゃん

こんばんは(^-^)☆
うふ。素顔ってほどのものではなかったですが^^
私も最近はあんまり観に行かなくなっちゃったんだけど・・
やっぱり演劇も含めて舞台は好きだなーと思いました☆

アニー!観た事ないけど・・
私「tomorrow」で泣けるよ☆
  • from kaana |
  • 2008/12/23 (23:16)
無題
kaanaちゃんの舞台、初めて見た時は新しい1面にびっくりしたけど『やりたいこと見つけたんだなぁ』とうれしくなったのを覚えています。確か高校の時は結構体が硬かったような・・・それがあんなにしなやかになるんだからすごくがんばったんだよね。
いつも舞台のお知らせが楽しみでした。
  • あさっち さん |
  • 2008/12/23 (16:41) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>あさっちちゃん

こんばんは(^-^)☆
いやはや・・ちょい・・というかすごく・・お恥ずかしいです。。
いつも応援してくれて・・ほんと嬉しかったんです♪ありがとぅぅ。

確かに体かたかったのが・・やわらかーくなったのは一番の収穫?かも^^
今はすっかり離れてしまってるけど、いい経験になってると!
思いたい・・・です^^
  • from kaana |
  • 2008/12/23 (23:13)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]