忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人旅☆
29bccbd8.jpg


ちょうど去年の今頃、小浜島中心に沖縄一人旅をしてました(withたらこQP)

母が亡くなってから体調を崩していて・・この頃もまだ不安定だったんですが、

何とか前に進まなきゃいかん!って感じで。。。


砂浜や大地に寝転んで、幸せな風に包まれて、自転車こぎまくって

深呼吸して、あたたかい人々とふれあって

地球と生命を感じて・・自分の中に母の血を感じて・・

泡盛飲んで・・・(^-^)☆

この旅をきっかけに私は少しづつ元気になれた気がします

今年も行きたかったんですが・・ちょい忙しく。。来年は行きたいですねー。沖縄。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
何だか気持ち良さが伝わってくるお写真ですね。
キューピーちゃんも嬉しそう♪
一人旅したことないです。行ってみたくなりました。
  • カメ さん |
  • 2008/12/10 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>カメさん

こんばんは(^-^)☆
沖縄の空の下はほんと気持ちよかったです♪
たらこも喜んでたかな^^
遠出の一人旅は私も初めてだったです。かなりいいものでした☆
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (18:37)
無題
沖縄いいですね~!!
私は行った事ないんですけど・・。
私も、砂浜に寝転がってみたいな~(≧∀≦*)
自転車とか、いいな~!!
2年前に、湯布院に一人旅しました。。
まぁ、近いんですけど・・。
  • AZUSA さん |
  • 2008/12/10 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>AZUSAちゃん

こんばんは(^-^)☆
沖縄は何だか好きでして・・何回か行ってます^^
自転車の旅は足にきましたが・・かなり楽しかったです♪

湯布院いいねー。行ってみたいところのひとつです☆
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (18:39)
無題
沖縄・・一人旅いいですね。
きっと素敵な旅だったのでしょう。
心あたたまる写真です。。
  • こま さん |
  • 2008/12/11 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>こまさん

こんばんは(^-^)☆
一人旅って楽しいなぁってすごく思った旅でした^^
たらこも一緒だったですけど^^
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (18:42)
無題
いま気がついたけど、プロフしゃしんが
クリスマス仕様になっていたんだね〜!^^*

なんかうちのツリーと同じシリーズっぽいよ☆
てか、まだツリーを飾っていなかったことに気がついて
何気にショック!!(笑)

たらこキューピーちゃんみるたびに
おばちゃんのこと思い出すよ^^

とってもいいしゃしん。来年沖縄いけるとよいね♪
  • 甘雨(かちた) さん |
  • URL |
  • 2008/12/12 (09:39) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>甘雨ちゃん

こんばんは(^-^)☆
クリスマス仕様にしてみました^^このツリーいただきもの?かな?
母がクリスマスになると飾っていたので、引き継いで飾ってます☆

たらこちゃんはやっぱり私の中でも母を想い出す存在です。
なんかもう家族の一員っていうか(^-^)♪

来年沖縄いけたらいいなー。
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (18:47)
無題
一人旅なんて、きっともうしばらくはできないだろうなぁ。
出来ないと思うとやりたくなっちゃうんだけれど。

これからは、家族旅、かな?
めんどくさがりの私にこれができるかどうか
ちょっと不安だけど(^^;)
  • zara さん |
  • 2008/12/13 (09:33) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>zaraちゃん

こんばんは(^-^)☆
あは♪zaraちゃんは一人でどこへでも旅しちゃうタイプだもんね^^
家族の旅は、また違った楽しさがありそう^^
楽しみだね!
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (19:01)
無題
泡盛いいですね。
意外とアウトドアなのですね,kaanaさん。
僕はもっぱらインドア派です。


Re:無題
>ミズノさん

こんばんは(^-^)☆
泡盛おいしいですね♪ふらふらなりますが^^
うーんインドア派といえばインドア派だし。。。。
たまにアウトドア派になるのかなぁ・・?
でもけっこうワイルドに暮らせるタイプなのかしれません^^

ミズノさんは品のあるインドア派ってイメージ♪
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (19:04)
無題
東京の碧空も素晴らしいけど、南国沖縄の空は
格別ですね。

次の沖縄旅行は真夏の季節をお勧め。
真っ黒になったりして^^
  • ナベヅル さん |
  • 2008/12/16 (09:48) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ナベヅルさま

こんばんは(^-^)☆
やっぱり南国の青空は格別だと思います。。

沖縄は以前、真夏に二度ほど行ってます。
前回は12月だったですが、とっても暑くそして日焼けもして・・・
黒くなりました。。。
  • from kaana |
  • 2008/12/16 (19:06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]