忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澄☆

d3672cdf.jpg


飛行機に乗ると、「究極のアオイロ」を見ることができるのが楽しみの一つです(^-^)☆

時には、真っ白の世界だったり・・・・

(天国がもしもあるのならこの先が入口なのかな?)とか。

もう眩し過ぎるくらいなんですが、ずーっと外見ちゃいますね。


e9f4232d.jpg


今回、海岸線がすごくよく見えたので、一生懸命見てたら・・・

私の前の空席に客室乗務員のお姉さんが来て「あの先が御前崎ですよ」とか

地図を一緒に見ていろいろ説明してくれました。。。

こんなレクチャーは生まれて初めてで、ちょっと嬉しかったんですが、

その後、前のほうで小学生の男の子が説明を受けてて・・・

少し複雑な心境になりました(- - ;)☆


601c0afe.jpg


アオが深い・・・・。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんは。*^ ^*

3枚目のお写真
まるで宇宙との境界線のようですね・・・

宇宙と言うよりも、異次元の(未知の)世界かしら。
吸い込まれてゆきそうです。
Re:無題
>桃太郎さん

こんばんはぁ(^-^)/☆
青色がとても濃くて、ほんと宇宙との境界線みたいだなぁ・・・
って思いながら眺めていました☆

飛行機からの眺めは、地上では味わえない異次元の世界感覚ですね。
気持ちよくて大好きです♪
宇宙に飛び出す人々はどんな気持ちなんでしょうね?(^^)
  • from kaana |
  • 2008/06/07 (20:31)
無題
飛行機から見るのはどうしても地上だなぁ。
目的地が近づいてきた時に見えてくる景色がすきです。
海と陸の境界線とか、豆粒みたいな人の動きとか。

今度は、空も見てみよう。
  • zara さん |
  • 2008/06/06 (11:00) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>zaraちゃん

こんばんは(^-^)☆
私も地上見るのも好きぃ♪模型みたいに見える街とかね。
海岸線は地図と照らし合わせて見るのがおもしろくて好きです。

zaraちゃんはたくさんの街を見てるんだよねー。
  • from kaana |
  • 2008/06/07 (20:37)
無題
kaanaさんが追い続けているブルーの一つが見つかった
感じかな。
それにしても見事なブルーで一寸身震いがしました。(^-^)
  • ナベヅル さん |
  • 2008/06/06 (19:49) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ナベヅルさま

こんばんは(^-^)☆
飛行機からみえる青は特別にコクて宇宙空間を思います。
青の世界は一見、冷の感覚ですもんねー。震えますね(^-^)
でもアタタカイアオっていうのをみつけたいですねぇ。
  • from kaana |
  • 2008/06/07 (20:46)
無題
飛行機にはよく乗りますが、決まって座席は窓側を指定します。
そして上空から海岸線や地形を見て、海沿いの我が家を探したり、
飛んでいる場所がどのあたりだろうと想像して楽しんでいます。

それにしてもきれいなアオですね。
  • ノースマン さん |
  • URL |
  • 2008/06/07 (12:54) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>ノースマンさん

こんばんはぁ(^-^)☆
ノースマンさんは絶対窓側だと思いました(^-^)♪
おうちも見えるんですねー☆すごいなぁ。

私も(いまどのへんだろ?)とか考えるとワクワクします。
海をバックにした雲を眼下にすると、空を見上げる感覚と混ざります^^☆
  • from kaana |
  • 2008/06/07 (20:52)
無題
飛行機にのるときは外がみえる窓側がいいです!!
「雲をひたすら眺めてるだけでも飽きないですし。。」
雲と雲のあいだからラピュタ!!!が見えるかもしれないし(笑)
Re:無題
>ガーミーさん

こんばんは(^-^)☆
ガーミーさんもやっぱり窓側派ですね(^-^)♪
沖縄が近づくと、海の色がホントにきれいで感動します。

ラピュタ!!見たいですね♪
  • from kaana |
  • 2008/06/07 (20:55)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]