忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「花・植物」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年のボジョレーは50年に一度の出来らしく

私はそんなにワインの味とかわからないのですが・・・

あんまりおいしくて、飲みすぎたから・・・

たぶん、すごくいい出来なんでしょうね(^-^*)
PR
478dd78a.jpg


秋の空はすごく高くて

深呼吸がとてもきもちいいー(^-^)☆
1ab0eed8.jpg


実はこの連休は屋久島に行く予定で・・・

何ヶ月も前から楽しみにしていて、グッズも揃え

今頃温泉につかって・・明日は縄文杉登山の予定だったのですがぁ・・

9月初に流木がおしよせ、高速船がずっと止まってしまってたんです。

急遽、飛行機の手配などもしたのですが

ちょっと体調というかコンディションもベストではなく

無理に行くのは止めよう・・と泣く泣く中止にしました。。。

縄文杉ともののけの森はおあずけなので・・

ちょっと大きくなった「葉からめ」に接近して遊んでみました。。。かなしい。。
017dc5e3.jpg


今年の夏は少し涼しかったり、大雨や強風も多くて・・

我が家の朝顔も例年に比べて少し元気なかったです。。

でも毎朝、キレイな花を咲かせてくれて

寝起きの悪い私も、何だかとっても気持ちのよい朝を迎えられます。

蝉の鳴き声も静かになってきたし・・夏ももうすぐ終わりですね。。
 
夏ももう終わりかぁっていう、せつないこの感じにひたるの好きです(^-^)
35c64288.jpg


8月になりましたあ。

オーガストッ(^-^)☆って、何か強そうですよねぇ。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]