忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「お散歩」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

033f0d04.jpg
 

本日、学生時代の友人達と再会(^-^)☆

ちょうど成人の頃を共に過ごした仲間で、みんないい感じの大人に^^

子供達も6歳とかなんとか・・可愛く成長していて

時の流れを感じました☆

でもやっぱり集まるとあの頃とあまり変わりなく・・・

キラキラと二十歳の頃に戻ったように?笑い転げたのでした(^-^)♪

皆様、成人を迎えた時ってどんなだったんでしょう?^^☆
PR
dfe45ba8.jpg


昨晩は、おばあのお家みたいな飲み屋で沖縄気分を味わいつつ

「なんくるないさー」で今年も無事に大晦日です(^-^)☆

いろんな方に励まされ、いろんな方の写真に癒され刺激をうけ、

ブログもよろよろ続けてこられました。


9a7da6e8.jpg


飲み屋の写真で締め!・・も何なんで(^ー^:)

今日は雲ひとつない青空です。

気持ちのいい幸せな事は穏やかな日常にあると

しみじみと感じさせてくれる碧空です☆

今年一年本当にありがとうございました。

また来年も懲りずに!よろしくお願いいたしまっす(^-^)/☆よろぴく~。

楽しいお正月をお過ごしください(飲みすぎないで^^)
62d137b6.jpg


幼い頃・・初めて観たミュージカルは榊原郁恵のピーターパンで、

空飛ぶ郁恵ちゃんにポケーと感動した想い出があります。


そして学生の頃、母親にイヤイヤ連れて行かれた青山劇場で

幕が上がって音楽が鳴った途端、涙が溢れ出て・・

幸か不幸か・・私はミュージカルにどっぷりはまってしまったのです。

母は「あの時ミュージカル見せなきゃ良かった」と笑いながらよく言ってましたが・・

確かにあの舞台で、私の人生の方向は少し変わったと思います。

昨日、16年ぶりに同じ作品を観に行きました。

何を観ても母を思い出すので・・やっぱり涙は溢れるんですが・・

音楽・照明・セットどれも素晴らしく・・

16年前の役者さんも何人かいらして、

躍動感溢れる群舞には、ちょっと身震いして・・

やっぱり私はミュージカル好きだなぁと思ったのでした(^-^)♪
ka081206rennga.jpg


私、地図を見るのが大好きなんです(^-^)☆mapちゃん

でもけっこう方向音痴なんです♪地下鉄から地上にでたらまず方向感覚ゼロです。

特に知らないところは散歩してると迷子になるので・・

以前友達が推奨していた方位磁石を100均で買いましたー(^-^)/◎

でも方角分かったところで、あんまり効果ないんですけど。。。

その上100均だからなのか。。今家にいて確実に違う方向指してるんです。。。ありり。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]