忍者ブログ

【碧空】青く晴れた空。青空。碧天。 目とココロに映るシーンを写真にして☆

   
カテゴリー「Mother 」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef6e5a6a.jpg


贈り物を前にして、ニコニコ笑ってる顔見たいなーとか

大好きなガーベラ抱えて嬉しそうに「ありがと」っていう声聞きたいなーとか

「今日暑すぎねー!」とかおしゃべりしたいなーとか

たくさんたくさん聞きたいことも、伝えたいコトもあるなーとか

いろいろ思ったけど・・

きちんと心にいてくれるので

とっても穏やかな母の日でした(^-^)♪
PR
0c0cb9fe.jpg


今でも時々、母が何処にいっちゃったのかわからなくなって

子供みたいにエンエン泣きじゃくったりしちゃう時がある。

一通り泣くとすっきりして、空もまた私を包んでくれる(^-^)☆

母を想い出す・・優しい色だ。
ka090106Birthday.jpg


今日は、Blogをはじめてからちょうど一年になります(^-^)☆

いろいろな想いでこのBlogをはじめましたが、続けられていることに感謝です。

いつも見に来てくださる皆様、あたたかいコメントをくださる皆様

応援してくれる皆様・・支えてくださる皆様・・本当にありがとうございまっす♪

これからもよろしくお願いいたしますね。


そして私もひとつ歳を重ねたでございます・・・。

おかーはん。私を産んでくれてありがと。

アラフォーまっしぐらだよー>(^-^:)
8314c8f6.jpg


母がまだ病気じゃなかった頃も、入院していた頃も、私達家族にとって

携帯電話はとても重要なツールでした(^-^)☆

緊急連絡・状況把握とかとても重要だったりの中・・

くだらないメールや笑っちゃうメールも多かったんですが^^

今、母からメールがこないことを思うとやっぱり寂しいです。


母がリハビリを兼ねて書いていたノートに

「天国の妻にケータイ持たせたい♪」

という新聞から書き写したお気に入りの川柳が書いてあります。

母の気持ちを思うとまた泣いたりしちゃうわけですが☆

今日は天国のお母さんへメールを送ります。

「お母さんお誕生日おめでとう☆あとでケーキ食べようねぇ(^-^)/♪」

45cb0907.jpg


今日は母の一周忌です。

ちょっと迷いましたが・・・気持ちの一区切りということで、

私的な長文を書かせていただきます。。。

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
kaana
毎日をまったりと☆でもWildに!
大切なコトを間違えないように。。
LOVE+SMILE☆

カメラ:
EOS 60D
EOS kiss DigitalX

レンズ:
CANON EFS15-85mm
TAMRON SPAF90mmF/2.8
TAMRON SP17-50mmF/2.8
コメントThanksです☆
久しぶりです[01/15 ナベヅル]
No Title[01/03 カメ]
無題[10/01 ai]
No Title[09/23 カメ]
無題[07/08 ai]
最近の記事
Information

ランキングに参加中です。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 東京碧空*トウキョウヘキクウ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]